「オートサーフで稼ぐ方法」のブログ
オートサーフは初心者でもネットで稼ぐことが出来ます。本ブログはHP「オートサーフで稼ぐ方法」に連動したブログです。
オートサーフとは?

オートサーフとはネットで稼ぐことが出来る新しいサービス。ホームページを10分程度見るだけでお金を稼ぐことが出来て、アフリエイトの様にお客様のこと集客方法などを考えることなく、自分一人で完結してはるかに容易にネットで稼げます。海外オートサーフサイトにお金を預け(以下Upgradeと呼ぶ)を行い 毎日ホームページを自動的に見ることでUpgrade額に対して毎日1%~十数%程度(多いところは20%を越える)の利息を稼ぐことが出来ます。
例えば信頼性が高く最も人気のある12dailyproの場合1日12サイトを 12日間閲覧する事でUpgrade額の144%が手元に入ります。すなわち利息は12日で44%です。 最大Upgrade額が6000$なので最大12日間で2640$ (1$=115円換算で30万3600円) の利益を得ることが出来ます

最近の記事

オートサーフの登録

12dailypro

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
12dailyproのニュース(日本時間2月4日13時投稿文)
本日13時に投稿された12dailyproのニュース(題名:Stormpay / Withdrawal Payment Update - by Charis - 12DP Admin at 2006-02-03 23:07:48)を要約します。

我々は現在直面している問題をどのように取り扱うかの最適な方法を考案するために一日中時間を使っています。

stormpayは我々の弁護士の情報に関する要求について回答をしてきました。我々の弁護士に彼らが我々のアカウントを凍結している理由を彼らの銀行による命令だと知らせてきました。これは彼らがstormpayのメンバーに知らせた理由(オートサーフに関するビジネスモデルに対する懸念)とは完全に異なるものです。

stormpayはまた更にstormpayのメンバーに送ったメールの中で間違った説明をしています。そのメールには我々が我々のビジネスモデルに関する情報提供を拒んだと書いてありました。これは間違いです。
stormpayのMr. McConnellは2005年5月に我々が彼らと取り引きし始めた日から、我々のビジネスモデルを十分に理解していました。
ここ2,3日前にメンバーのニュースで説明したとおり、Mr. McConnellはもし45分以内に他の支払いプロセッサーを削除しなければ我々のアカウントを凍結するとメールで脅してきました。

我々はstormpayに関する非常に問題のあるいくつかのニュースを知りました。その中には彼らはTennessee Better Buiness Bureau(?)から非常に低い評価を得たという事実が含まれています。彼らはまた問題のある財務のためテネシー州から停止命令を受けています。
stormpayはユーザの資金をランダムに差し押さえ始めています。現在何人かのユーザからの支払い要求を履行していません。我々は彼らが十分な資金を持っていないために、我々の資金の凍結解除を拒む理由だと信じています。

stormpayは何人かのメンバーにお金の払い戻し(?refundという単語だけで、どのお金を払い戻しているのかが分かりません。upgradeしようとしたお金を払い戻しているのか、12dailyproからの報酬を払い戻しているのか?本件についてコメントを頂き、更に掲示板等を確認したところ:どうやらupgradeしようとしたお金が払い戻されているようです。)をランダムにし始めたようです。彼らが我々が我々のアカウントにアクセス出来ないようにしているので、我々は誰がお金の払い戻しを受け、誰がまだ払い戻しされていないか知る方法がありません。
彼らは我々の会社のお金を自由に使い、我々が我々のメンバー全てに対する義務を果たすために必要な情報を提供出来ない状況を作っています。

我々はどのような法律的行動が我々の資金を回収することができるかを決定している最中で、それによって全てのメンバーのペンディングになっている支払い、またactiveなupgradeを払い戻せるようにします。
多くの人たちに出来る限り支払いを行うために、我々はサーフで稼いだ全ての報酬、コミッションの支払いができないことになるかもしれません。現時点でstormpayが我々の資金を保持しているので、我々は払い戻しのスケジュールを提供することができません。

我々は支払いプロセッサをE-GoldからEMOに変更したメンバーに対してはexpireした順にEMOでの支払いを続けていきます。しかし我々は支払い時期について約束は出来ません。

我々は新しいメンバー募集・upgradeを停止しました。
我々にはstormpayとの問題を解決するため、また彼らの保持するお金をあなた達にお返しするための時間が必要です、

我々は情報を得しだい、お知らせし続けます。

以上です。


もし記事がお役に立ちましたら下記をポチッと押して頂くと大変嬉しいです。
人気blogランキングへブログランキングバーナー


スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/05 02:39】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://autosurffun.blog44.fc2.com/tb.php/35-91264e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
プロフィール

autosurffun

Author:autosurffun
貧乏サラリーマン。オートサーフを知ってから、副収入が月約100万円と本業よりはるかに稼いでいる。
管理人と個人的に連絡を取りたい方は下記のフォームより連絡を下さい。
管理人への連絡

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

免責

本ブログでは海外オートサーフに関連する情報を提供しています。本ブログの情報(メール・ニュースの翻訳を含む)によりどんな損害を受けても、管理者はいかなる責任も負うことはできません。あくまでも自己責任でお願いいたします。オートサーフは立ち上がって2~3年の新しいサービスです。多くのサイトが出来、潰れたり、逃げたりしています。そのリスクをご承知して下さい。本ブログで紹介するオートサーフサイトは管理人が他サイトで情報を収集してから、自ら投資をし、数回の支払いが確認ができたものしか紹介しません。それでもなおリスクがあることをご承知下さい。
注:翻訳に関する誤りがあれば、ご指摘して頂けると幸いです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。